はくぶつかんの変形ロボ 合金ロボ トムキャットロボ

トムキャットって
最近の人、何だかわからないだろうなぁ。


念のため言っておくけど
ここで紹介するトムキャット、
バンドの名前じゃありませんから。
(このバンド知ってる人どれくらいいるんだろ)


今回紹介するトムキャットは
アメリカの戦闘機、F-14。
トムクルーズのトップガンに出てきたアレ。
(この映画もかなりな古さですが・・・)


変形ロボにしては珍しい、
台紙にロボット形態でパッケージされてる。


まぁ確かにそれなりに見れるかな。


下手するとこの世の最後の一つかもしれない
コイツを惜しげもなく開封!


うん。
悪くない。

手の先から伸びる羽根と
お腹から出べそみたいに出てる車輪以外は、
足も長くて良いバランス。


戦闘能力高そうだ。



さて・・・
飛行機に!

アレ、カッコ良い?


普通にカッコ良いよ、コレ。
パチモノ感が全くない。
ちゃんとしたトムキャット。


ボディの合金も商品に程よい重量があり
多少なりとも高級感を醸し出す。


おーいこの金型どこ行った?

再販したいから誰か持ってきてくれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事