マリンフレンズ ばんそうこう

「ばんそうこうなんて売れるの?」

と思うでしょ?

俺もそう思ってた。


でも案外売れる。


実はコレ、デザイン変更して2ロット目。
それなりに定番化してる。

ばんそうこう。2種あります

傷口に貼る使い捨てのものに

「カワイイ」

が必要なことが、イマイチ理解できない。


だって怪我してるんだよ。
カワイイを導入する必要あるの?
もともと目立たないように肌色だったはずなのに。


でも実際ボチボチ売れる。


ひょっとするとみんな

「カワイイ」

を発揮する場所を探しているのかなぁ。


隙あらば
いつでも
どこでも
カワイイ感じにしたいのかもしれない。


コレってもはやちょっとした文化だよね。

世界で一番カワイイがあふれる国、日本。

コレって案外、日本という国の
セールスポイントになるんじゃないかな。




海のばんそうこう
AQUA AID ばんそうこう 水族館ver.

商品名
海のばんそうこう/AQUA AID ばんそうこう 水族館ver.
機能
バラエティー豊かな5種類のデザインが各2枚ずつ入っています。
JAN
海のばんそうこう:4969077022970
AQUA AID ばんそうこう 水族館ver.:4969077022994
入数
24個単位
参考上代
オープン価格
パッケージ
紙箱
商品サイズ
約H120×W65×D15mm
対象年令
6才以上
使用方法
●創傷面を清潔にして、パッド部分を創傷面にあて、両側のテープで固定し使用してください。
使用上の注意
●本品の使用により「かゆみ」「かぶれ」等が発生した場合は、使用を中止し医師または薬剤師に相談してください。
●パッド部分が濡れ、また汚れたまま放置すると傷の治りが悪くなりますので貼り替えてください。
●ご使用は機能・衛生上1枚1回限りとしてください。
保管上の注意
●小児の届かないところに保管してください。
●直射日光を避け、清潔な所に保管してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事