マジックブレスレット

昨年大流行したハンドスピナー以来、
業界の人々は鵜の目鷹の目で
次のハンドスピナーを探しています。


それがひょっとしてコノ

マジックブレスレット





なのではないかと・・・・

みんな思っているみたいで・・・・

いや俺も含めて・・・・


試しに資料集めてみたら、あっという間に5社分集まった。

多すぎだろ~
と思ってたらさらにメールで2社分来た。


オイオイ、マジか。


いくら何でもみんな食いつきすぎだろう・・・

俺も含めて考え方がウルトライーーーーズィーーーーーwな業界なのは
間違いないけど、
いくらなんでもねぇ。


この調子だとあっという間に取扱業者が
20軒くらいになってしまいそう。


ホントにいけるのかなぁ。

ちょっと心配になってきたよ。


ちなみに機能は腕につけて
シャラシャラ鳴らしながら動かすだけ。



そんな単純なの?

と言うなかれ。

去年はただ指先で回すだけのハンドスピナーが
あれだけ社会現象になっているし、
案外シンプルなものほど当たればデカい。


当たるといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事