マスキングテープ 新作 2018年夏

好評発売中のマスキングテープに、
新作がなんと一気に

5点!

も追加。


『海の危険な生き物』

下敷、クリアファイルで好評のシリーズが
マスキングテープに!

人間って危険な物の誘惑に弱いからねぇ・・・


『海の哺乳類大全』

海の中にいるのは魚だけじゃない!
こんなに哺乳類がいるなんて (´◦ω◦`)

ちなみにイルカとクジラの違いは
基本的にサイズって知ってた?


ここからは夏に向けて恐竜強化の3点。


『恐竜 カラフル』

デフォルメされたポップな恐竜たち。

シンプルなラインの中にも
それぞれの恐竜の特徴が!


『恐竜 足跡』

某恐竜映画のような感じですが・・・

アダルトな香りのシンプルなデザイン。
どの足跡がどの恐竜のものかわかる?
正解はデザインをよく見るとわかるよ (ΦωΦ)


『恐竜 散歩』

これ散歩なの?
いや俺が名付けたわけじゃないので・・・
言われてみれば散歩してるように見える・・・かなぁ

シュッとしたデザインで使いやすい感じ。


以上、今年の夏のマスキングテープでした。

6月中には発売できると思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事