桜のおもちゃ

毎年恒例ではありますが
この時期、日本列島は桜一色。


会社でも街でも

「花見行った?」

「あそこの桜きれいだよね」

「そろそろ散っちゃうね」

なんて会話ばかり。


ゲスな商売人の自分は

「ひょっとしたら金になるんじゃねぇの?」

と思ってしまったんですよ・・・


で、相も変わらぬ薄いリサーチと浅い思考に基づいて
作ってみました。

『マジカルプラネット さくらバージョン』
ディスプレイボックスも華やかに

ヒット商品『マジカルプラネット』に
ピンクのLEDをあしらった
マジカルプラネット さくらバージョン』。

『マジカルプラネット さくらバージョン』
ボディはピンクと白の2色展開!

実はこちらの商品、既に完売しています。

ただ完売するまでに5年近くかかりました。

まぁ結果、売れなかったんですよね。


売れなかった理由って後から考えるとすぐに分かるんですよ。

花見の会場には子供がいない


俺アホだな。

こんな当たり前のことに気が付かないなんて・・・
花見でおもちゃが売れるわけない。


ということで、
弊社の黒歴史帳に新たな1ページを足しただけで撤収w

傷が浅くて良かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事