シーパラグランプリ 新作

今年追加される
シーパラグランプリの新作とは
こちら↓

『シーパラグランプリ イセエビ』
イセエビ

『シーパラグランプリ クラゲ』
クラゲ

『シーパラグランプリ チンアナゴ、ニシキアナゴ』
チンアナゴ、ニシキアナゴ



なぜイセエビなのか?

買っていただけるお客様がいるからです。

という感じだったんですが
出来上がってみたらカッコ良い。

なんだか強そう

やはり微妙にメカメカしい形状がハマるようですね。


クラゲは以前から作りたかったのですが
形状的に難しくて・・・

工場から送られてきたテストショットを見たときは

「毒キノコ?」

と思いましたが
どうにか形になりました。

こちらがテストショット

無事クラゲっぽくなりました
走る気持ちはあるの。ちゃんとタイヤもついてるし!


問題は
チン&ニシキのアナゴブラザース・・・


いや以前もこのブログでお話しした通り
人気はあるんですよ。

当然、前から作りたかったのですが
ウツボやリュウグウノツカイや
アナゴみたいな長物をデフォルメするのが
大変にハードルが高い。


案外かわいくできたとは思うのですが
形が・・・
シンプルすぎて・・・

かりんとう?

真っ直ぐなカール?

トッポギ?

食べ物ではありません


果たしてこのデザインが受け入れられるのか。

売り出してみないと何とも。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事