大原でヒラメ釣り

既にこちらのブログでも数回お話ししている通り、
釣り好きです。


日曜日に、千葉県の大原へ
ヒラメ釣りに行ってきました。


いやぁ自分の下手さを再確認。


朝方2時間で2匹釣って、
そのあとは遊覧船状態。

手前の小さいの、餌のイワシです

遊覧船と呼べば楽しそうですが、
海上の寒風にさらされながら
コンビニで買った海苔巻き食べてただけです。


仕事でも趣味でも一緒なのですが、
ある程度結果が出ると満足して気が抜けるのが
とにかく良くない!

最近の船長、写真の撮り方うまいんだ、すごく大きく見えます


まぁ最後まで気を抜かずに頑張れる性格なら
別の人生歩んでいた気もするのですが・・・


でも良い気分転換になりました。


天気はいまいちでしたね


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事