ベビービブ

べびいびぶ?

なんじゃそりゃ、と思いましたよ最初聞いた時。


知らなかったよね。
よだれかけが

べびいびぶ

なんて小洒落た名前で呼ばれてるとは・・・


名前も知らないんだから
売れるかどうかなんか知るわけない。

ただ専務は聞いていたらしい。

ベビービブ、けっこう売れると。


どうやら今時は
ある程度汚れたら捨てちゃうらしいですね。


ということで、赤ちゃんがいる家庭では
ベビービブは何枚あっても困らないらしい。

専務の言う通り開発してよかった。


けっこう売れます。

マリンフレンズ ベビービブ
マリンフレンズ ベビービブ』(全8種)

ちょっと目立って売れたもんだから真似されちゃいました・・・


まぁしょうがないけどね。

この業界、真似するのも真似されるのも
ある程度は覚悟しておかないと。




パッケージ
イルカ:ブルー
イルカ:ピンク

カメ
クマノミ
クラゲ

ジンベエ
チンアナゴ&ニシキアナゴ
ペンギン
商品名
マリンフレンス゛ ベビービブ(全8種)
○イルカ:ブルー ○イルカ:ピンク ○カメ ○クマノミ ○クラゲ ○ジンベエ ○チンアナゴ&ニシキアナゴ ○ペンギン
機能
カラフルでキュートなイラストのベビービブです。
タオル地に刺繍を入れた豪華な作りです。
JAN
4969077021119
入数
25枚
参考上代
オープン価格
パッケージ
台紙PP袋
パッケージサイズ
約H230×W225×D5mm
材質
綿、ポリエステル

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事