びにょ~んNAアニャ~ゴす

スクイーズが流行っています。


ウチでも色々な材料、形、サイズで取り扱っていますが、
なかなか魚への展開が難しくて、
水族館アイテムとしては取り扱いあぐねていました。


ある日、のびる素材のバナナを見た瞬間、

「こ れ だ!」

いつも通り、いらない天啓が降りて来てしまいました。
過去このいらない天啓のせいでどれほど損しているか・・・・・・


形はぴったり、素材感も良し、値段的にも問題なし。


で、開発スタートしたんですが、けっこう面倒でした。


びにょ~んNAアニャ~ゴす
チンアナゴとニシキアナゴがあります

この材料、印刷がなかなか定着しません。

一見良い感じに仕上がっても
少しこするとすぐに消えてしまいます。


印刷方式を変えて、塗料を変えて、塗料の量を調節して・・・


結果、随分マシにはなりました。

が、やっぱり強くこすると消えてしまいます。


そりゃそうだよね。
消しゴムの表面にペンで落書きしてるみたいなものだから。
当然、表面削れれば消えちゃいます。


最終的にどうしたかというと・・・・

「こすらないでください」

注意表記して逃げてしまいました。


本当にごめんなさい。

強くこすらなければ大丈夫ですから許してください。

こすらないでください




ディスプレイ
アニャ~ゴす
びにょ~ん
商品名
びにょ~んNAアニャ~ゴす(全2種)
○チンアナゴ ○ニシキアナゴ
機能
ふにふに素材が気持ちいい♪
キュートなチンアナゴとニシキアナゴの2種入りです。
JAN
4969077024660
入数
96本入(12×8B)
参考上代
オープン価格
商品サイズ
約φ45×H142mm
ディスプレイサイズ
約H90×W280×D152mm
パッケージ
PP袋
材質
○本体:TPR
○内部:ポリビニルアルコール
シリーズ商品
びにょ〜んNAバナ〜ナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事