ブログのタイトルについて

当社デザイナーに指摘されるまですっかり忘れていましたが・・・
うちの会社の名前がどこにもない ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これぞ究極の自己満足・・・でも一応書かせてもらいます。
うちの会社 株式会社ザ・アクセスといいます。
今日はこれだけでも覚えて帰ってくださいね


株式会社ザ・アクセス


一応HPあります・・・
http://access-toy.com/

正直HP全く面白くないです。
おいおい改良していきますのでとりあえず見に行かなくても良いです(・ω・;)


実はこのブログのタイトルについてはずいぶんと考えたのですが、結局あまり良いタイトルが思いつかず見切り発車となっています。


ということである日突然「世界一の忍者グッズメーカーになっちゃうよ!」と変わっている可能性も捨てきれません。
しかもこっちの方が簡単になれそうだし(o´∀`o)ニコッ




元々、飼う、釣る、見るの三拍子そろったさかな好きではありましたがそれはあくまで趣味の話、お仕事とは一線引いていました。

ある日専務である弟が水族館向けの商品を作りたいと・・・
そんなニッチなマーケットに向けて商品開発しても先がないと思い即断で「NO」!

しかしながら日々肌で感じる「ざつがん」マーケットのおとろえ。
少しづつ軸足がずれていき、あら不思議、知らないうちにこちらが軸足になってしまいました。


夢の趣味と実益の一致かと思いきや世の中そんなに甘くない。

商品開発にかける費用は日々増えていきますが、回収には思ったより時間がかかります。
まだ回収が終わっていないのに、次の新製品を開発しなければ・・・・(;`皿´)


で思いつきました。

売り先増やせばいいんじゃね??
そうだ、日本だけじゃなくて世界に向けて売れば万事解決じゃん!

ようやくこのブログのタイトルにつながりました、めでたしめでたしってソンナワケナイヨネ

次回に続く








コメント

このブログの人気の投稿

変形ロボット

はじめまして